City of AMMAN


バスターミナルで。左の彼はエジプトの大学で
法律を専攻したが仕事がないのでヨルダンに来た。
「いまにみてろ」ってね

バスターミナルからセルビス(乗り合いタクシー)で
アンマンのダウンタウンへ。
このドライバーはかなり面白い。「お前ジャパンか、
それともトウキョか」ってね


・以下アンマンのダウンタウン
自転車屋さん

 
やはりバーエンドの向きが気になる(・o・)

・その他

サトウキビジュース


アラビア⇔英語の翻訳家の彼に街を案内してもらいました(^O^)



アンマンの街です。









・アンマンの昼










・博物館 あまりそれらしくないものを撮影

目の光の表現が気になる
 

頭蓋骨に粘土をつけて祖先を崇拝したらしい




・コイン博物館 


日本と同様に街にはATMがあります。銀行がやっていなくても使えるので非常に便利。
またクレジットカードではありませんが新生銀行のキャッシュカードは海外で引出せるので便利です。
レートはどうなんだろう??

inserted by FC2 system